開催終了の御礼



AINA HAWAII2019
皆さまご出演ご出店 
ご観覧ありがとうございました😊

1日目は過ごしやすく気持ちい最高な日でしたね〜🌈

2日目は天候が気になりましたが寒くなく暖かな曇り空で🌤
🎤倉知さん Elua Anuenue  
Kenichi Kataoka 弾き入りKukuna Live♬ 

最高なAina Hawaii🌈
終盤には 涙するステージ感動でした 
少し雨が降り出し
最終ステージ 坂本先生 横井先生
ステージ続行にて

屋根の下より 空の下で 踊ってくださり
踊る生徒さん 先生 素敵なステージで グッと感動と
涙が 込み上げてきました
勉強になりました。
素敵なステージで 忘れれないステージです。
雨があるから 出来る心のAlohaは素敵です
皆様 ありがとうございました😊
傘をさし 最後まで
参加してくださる皆様に 家に戻り
写真を見てウルウル  
心深くこれからもずっと心に残します。
ありがとうございました😊

平成最後の大きな思い出 
また来年もよろしくお願い致します