両日 終了しました。

一括送信にて失礼します。
AINAHAWAII FESTIVAL2023 
【ご出演 ご出店の皆様へ】
大変お世話になっております

4/29・30日 皆様のおかげにて無事に2日間
終了いたしました。
心よりお礼申し上げます、ありがとうございました。
2010年より関西ハワイアンフェスティバル実行委員会に所属し、2013年より南大阪にて、AINAHAWAII FESTIVALがスタートしました。毎年ご出演の皆様には 多大なるご支援、ご支持をいただき、感謝申し上げます。
ステージ裏では、繋がる手と手、再会の手と手が、再び繋がり 涙あり笑いありの、たくさんの熱い場面があり、このような場面を作れることに嬉しく思っております。
またこの様な場面を胸に秘め、また次なる心ある ハワイアンが集まる、AINAHAWAIIFESTIVAL2024に向けて 精進して参ります。

またKOKUAにて支えていただいた 皆様にも 深くお礼申し上げます。
ありがとうございました。
お疲れ様でした。

2024年4月27日28日も開催をお約束させて頂きます
引き続きどうぞよろしくお願い致します。

来年もメンバーで皆様をお待ちしております。

➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤➤
2024年4/27・28募集カテゴリー
【出演】
➤27日ソロステージ
KEIKI /OPIO /WAHINE /KUPUNA
➤HULA TAHITI ステージ
・KAHIKOオープニングセレモニー
・早期時間指定エントリー
・一般エントリー

【出店】
➤物販
➤ワークショップ
➤キッチンカー 

𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋
主催 ALOHA企画
AINAHAWAII FESTIVAL
hostbund garlic shrimp
Kokua HULASTUDIO MANALA'A
guest 倉知 誠  
音響 片岡 健一
𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋𑗋