ALOHAMARKET FESTIVALよりMAUI当日救済金について

ご出演 ご出店の皆様へ

おはようございます、大切なお知らせがあります

一括送信にてアロハ企画公式ライン全ての方へお送りさせていただきます。

LINE重複の方はご了承ください。

MAUI7島山火事災害について準備ができましたのでご報告がさせていただきます。

マウイ島西部の山火事災害が202388(現地時間)に発生し、かつてのハワイ王国の首都だった歴史的なラハイナの町をはじめ、マウイ島のいくつかの町で壊滅的な被害が発生しました。この事に対する心配の声や支援方法について多くの方々から問い合わせをいただいていおります。そのことを受けて、被災者の方々の生活を支援するための「マウイ島西部 山火事救援金」の受付を開始しました。


寄せられた救援金は、ハワイ州やマウイ郡が推奨するハワイコミュニティ財団が設立した「マウイストロング基金」に全額送金されます。マウイストロング基金は、山火事で壊滅的な被害を受けたマウイ島西部の救済と復興活動に重点を置き、避難所、食料支援、経済的支援などコミュニティがその時に必要とする支援を迅速に行う非営利団体に対し、活動資金を分配する役割を担っています。ハワイコミュニティ財団は、寄せられた救援金の手数料を徴収せず、全額を地域社会のために使用します。


ラハイナの町をはじめとしたマウイ島西部の救済と復興活動への皆様の温かいご支援をよろしくお願いいたします。


変わりましてALOHAMARKET FESTIVAL本部受付にて各お教室様 出店の皆様(その他)よりの救援金をお預かりさせていただきます。

公園内にての募金活動は致しません。

シェアはこのラインより各生徒様 ご友人と ご家族へ転送をお願い致します。

また個別にてご希望の方は控室にて 救援金をご準備させていただきます

皆様の日本からのエールを責任を持ってお預かりさせていただきます

またALOHAMARKET FESTIVALより HINANOBEERの売上の一部を救援金としております

皆様のご協力宜しくお願い致します。

お教室での救援金につきましては 各お教室名 代表者名 救援金された生徒様フルネームのお名前も一覧にていただければと思います 個別にて控え室にてもリストをご用意しております 記入お願い致します。


ALOHAMARKET FESTIVAL開催の始まりはMAUI島へ敬意を込めて会場内にてHAWAII洲歌を初め、祈りを送りたいと思います。

皆様のMAUIの意のあるものを身につけてご参加いただけます宜しくお願い致します。

また各先生方はステージの上へお上がり下さい

またMAUI島にクムがいてるお教室様は ご協力できることがありましたらALOHAMARKET FESTIVALを通してご協力させていただきますので ご連絡お待ちしております。


救援金はクレジット決済となりますのでお預かりした金額をALOHAMARKET FESTIVALのクレジットカードVISAを通しで決済させていただきます。

救援金はハワイ団体へ日本の団体を通さず直接させていただきます。

集計でき次第ホームページ 各SNSにて発表させていただきます お名前など発表の不可の場合はお知らせ下さい。

皆様のALOHAを心よりお待ちしております。