ご挨拶 2024


🌅明けましておめでとうございます🌅
  本年も宜しくお願い致します

_______________________________________

元旦より北陸地方の皆様の地震災害にて、被害に
遭われた皆様へ、お見舞い申し上げます

今以上に、被害が拡大されない事を信じ
一日も早い復旧をお祈りしております。


また羽田空港にても 事故にて恐怖や様々な
お気持ちになり、心休まられない事と、思いますが
皆様へ1日も早く、平穏が訪れる事をお祈りしております

お亡くなりになられた5名の皆様には日々国民の
安全の為の働きや、活動をしていただいている中の
事故にて お悔やみ申し上げます。

安心安全な健やかな日常が皆様にとって 
良き1年となります事をお祈りし続けるお正月となりました

心の感情は睡眠とつながり 脳は衝撃や大きなショックなどを
感じてしまうと 消す事はかなりの混乱となります。
テレビやネット情報などで フラッシュバックや心が
乱れる場合などは あまり情報源を入れずに ゆっくり
お休みになって下さい。

ALOHA企画 2024年1月2日